2010年03月31日

出会いの入園式

4月8日は出会いの入園式。

頭では覚えていたのだけど、うっかりしていて出張を入れてしまった。
こちらから相談事があって、新宿で、販売の部署の人との会議の予定。

まずいなぁ。
こちらからお願いしたので、今更ずらしにくいし、入園式でられないなぁと。


でも、一応、今日、課長と一緒に行く先輩の相談したら
じゃあ、日程ずらすか、と、笑いながら先方にメールをして調整してくれました。
posted by 真理夫 at 23:50| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

ついに観た。

ついに観た。

上映中に行きたかったのに気づいたら終わってて!
長かったよ。

ああいう友情物というかなんというか、弱いです。

劇中で3回泣いた。


電撃の「出会い!」を読破。
評価A-。今更!? とかはなしで。最終巻ということでなかなか手をつけられなかった……。この巻では今まで以上に抽象表現が多くて、その分が-になったけど、それでも最後まで引き込まれて読み終えた。今現在のラブコメ1位はこれだと思う。多分。あとはスピンオフに手をつけて……そうだ。アニメも途中で止まってるから見直そう。
posted by 真理夫 at 23:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

気を付けよう

お茶より高くつくかもしれない派生商品には気ををつけよう。例えば急須。紫砂とうたっている
のに、泥んこ。覚えてるかな、去年スーパーマーケットで見た本物の泥んこを。流石にここは専門店。お茶は椿の親戚、となればツバキ油ならぬチャ油。なんで香港にないのだ。緑色をしているとお茶を連想してしまうのは病気です。よく見て下さい、亀って書いてあるじゃん。水金亀かめならいいけど。
posted by 真理夫 at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

